サポートセンターのご案内
サポートセンター
ネクスト・セキュリティでは、弊社取扱い製品(海外製品を含む)に24時間365日利用できるサポートセンターを設けております。
はじめてご利用になられる場合やテクニカルなご質問にも、専門スタッフが手厚くサポート。
また、トラブル発生時にも迅速に対応できるよう24時間365日エンジニアが常駐しています。
サポート
ネクスト・セキュリティでは、弊社取扱い製品(海外製品を含む)に24時間365日利用できるサポートセンターを設けております。
はじめてご利用になられる場合やテクニカルなご質問にも、専門スタッフが手厚くサポート。
また、トラブル発生時にも迅速に対応できるよう24時間365日エンジニアが常駐しています。
近年企業における情報システムは、基幹系、情報系のシステムが複雑に絡み合い、効率よく、安全、確実に運用する事は、情報システム部門としては大変な作業です。
また情報システム部門の仕事の60%が、トラブル処理、社員へのサポート等であると言われております。
煩雑で、労働集約的なコストは表面化しづらいですが、今後も確実に増大すると思われます。
システムの多様化で障害切り分けが複雑
障害時に 問い合わせ先が多岐にわたる
時間外作業が多く時間のコントロールが難しい
本来の自分の仕事ができない
同じ様な問い合わせに時間が取られる
障害記録等の集計ができない
社内システムを24時間監視したい
アウトソーシングしたいけど価格が...
社内の技術者を有効かつ効率よく活用するために、様々な業務を24時間365日で請負可能な、私共のサポートセンターの活用を是非ともご検討ください。
なお、運用費用等については、お客様と業務内容を確認しながら、内容に沿ったリーズナブルな価格から提供が可能です。(価格、業務内容は、お客様とのSLAで取り決めます。)
お客様の効率のよい業務をサポートするサポート体制です。
サービスメニューは、お客様との打ち合わせで決めるため、幅広い行き届いたサービスを実現
サービス価格は、リーズナブルな価格でSLAにより決定
ハードウェアやソフトウェアのメーカーに依存しない
ハードウェア、ソフトウェア、運用サポート等、一元管理が可能
障害内容、サポート履歴等は、データベースに保管されていて、何時でも閲覧、レポートが可能
障害及びサポートのエスカレーションのトラッキングが常備
各専門技術者集団が受付から対応まで実施するために、的確でスピーディーに回答
各プロダクトのスペシャリストがバックヤードでサポート
リモートでの操作及び回復作業が可能な設備を完備
依頼先の専用電話の設備及び依頼先の名前での受付が可能
エスカレーション先が英語であっても問題なし
お客様の運用方法にフルカスタマイズしたサポート窓口にご連絡いただくだけで、あとはサポートセンターが全て対応いたします。対応窓口の一元化をすることで、ベンダーを問わず障害の切り分けが可能となり、効率よく解決することができます。